ちゃんとしてますか?定期的な保険見直し

保険の事を実は良く知らないかも

ちゃんとしてますか?定期的な保険見直し

このウェブサイトは保険に興味はあるけど不安だなと思っている人に、より安心して頂くための情報が満載です。
ご紹介している保険サービス以外にも、皆様から寄せられたお話もあわせて掲載しておりますので、是非、ご参照ください。.
↓各ページをご覧ください。

まず初めに保険を語るなら

私は、過去何度か生命保険で失敗している。失敗っていうとひどい言い方だけど、自分の希望を満たす保険に入れていなかったということ!新たに保険に入るたび、その都度勉強にはなっているけどでも、本音はやっぱり変えたくないんです。
最初に入った保険は、わけもわからずに入った掛け捨ての保険でした。その保険に不満があったわけではないのだけど、自分の勉強が足りなかったのだ。そして私は、友人に誘われて他の保険に入った。これは自分の給料からいうとちょっと苦しかった。次にまた友人に誘われて他の保険に入った。この保険は後からやばいと気がついた。掛け捨てで金額は安いのだが、無認可の保険であった。無認可が必ずしも悪いとはいわないけど、私は不安だったので新たに保険に入りたかった。でもそのときには病院へ通院していたので、保険に入れないといわれ、治療が終わると入れるということだったので、治療後保険にはいれたが、その治療した部位は負担保(保険適用にならない)2年ということになってしまった。この2年のために、結局やめたかった保険はやめれず、2重かけになってしまった。でも、やっぱり何かあってからではおそいので、この2重かけも私の保険の勉強代とおもおう。保険は健康なうちに入った方が良いと思う。なぜなら、見直しをするときに既に体のどこかが悪いと保険にはいれないからだ、かりに入れても部位不担保になったり、金額が上がったりしてしまうのだ。そして更に今回見直しをした。子どもが生まれたからだ。自分に何かあったとき家計の負担にならないように十分とはいわないでも、それなりのものを用意しておきたい健康が一番だけど、もしもの備えもあった方が良いと思う。

話題になっている保険関連情報。このWEBサイトでチェック

Copyright (C)2016ちゃんとしてますか?定期的な保険見直し.All rights reserved.